Q&A スタッフが辞めてしまう時のID管理の対策は?

ロイテムを使ってもらうことで「優良顧客を育て、勝手にリピート率も単価も上がる!」という信念のもと開発を続けています。

今回は「スタッフが辞めてしまう時のID管理の対策は?」のQにお答えしようと思います。

Q・スタッフが辞めてしまう時のID管理の対策は?


A・ロイテムには権限があり、オーナーID、店舗ID、スタッフIDがあります。
役員や管理者クラスの方には店舗IDを教えても良いですが、基本的には教えず、ブログを書いてもらうのであればスタッフIDをお渡しして、辞められたときにはスタッフのIDを削除するという方法をとるのがベストだと思います。

 

Q・何年ぐらいだったら店舗IDを教えたら良いのか?

 

A・ロイテム運営からの意見としましては、基本教えなくても良いがもし教えるとなれば、年数でいうと3~5年ぐらいからということになるかと思います。


参考にして頂ければ幸いです。

如何でしょうか?
皆様の仕事に少しでもお役に立てれたら幸いです。
わからない場合はお気軽にご連絡下さい♪♪
過去の更新情報はこちらからご確認下さい。
 

■───────────────────────
│ 株式会社アリスプラン  WEB事業部
■───────────────────────
│ 本社 香川県高松市十川東町83-1 2F
│ 営業受付時間:9:00~18:00(土日祝休み)
│ TEL:087-887-5579    FAX:087-880-4266
│ 会社サイトhttp://aliceplan.com/ 
│ 公式ブログ http://aliceplanblog.com/
■───────────────────────


 

ブログ一覧へ戻る

  • このブログの記事は「中村真徳」が書きました。

    はじめまして!中村です。
    私は弊社で実際に運用しているのシステムを用いて主に店舗型サービス業の会社様のサポートをさせて頂いております。
    コンサルではなく、サポートという形です。
    何卒、宜しくお願い致します。

    指名予約