制作実績 わかくさ整骨院 高松店、ハローズ丸亀中府店 ホームページ一体型予約システム ロイテム導入

わかくさ整骨院 高松院、ハローズ丸亀中府店 様
有限会社火の鳥四国 様
ホームページ一体型予約システム ロイテム導入

高松院 SP画面


 

ハローズ丸亀中府店 SP画面



高松店ホームページはこちら

ハローズ丸亀中府店ホームページはこちら
 
企画立案・制作 株式会社アリスプラン(企画・撮影・デザイン)
予算・納品期間・感想 予算90万~
月額1万5千円
納品期間 12週間

感想
もともと整骨院業界の重鎮の先生で、仲良くはさせて頂いておりましたが、この度ギリギリまでアナログで行きたかったとのことで、デジタル化を避けていましたが、もうDX化しないといけないということでお声がけ頂きました。
ロイテムの導入を検討して頂き、導入そうそう、予約のメールが来たり、履歴が分かったり、あらゆることがデータ化されてとても喜んで頂きました。引き続き、支援していきたいと思います。ご依頼頂き、誠にありがとうございました。
問題定義・解決 ・DX化したい
・ホームページをリニューアルして整備したい
カテゴリ 針灸整骨院
  
  

見積もりやお問い合わせはお気軽にこちらからご連絡下さい


 

lineで相談
ロイヤルカスタマーシステムの公式ホームページのリンクです。

ブログ一覧へ戻る

  • このブログの記事は「中村真徳」が書きました。

    はじめまして!株式会社アリスプランの中村です。
    私は弊社で実際に運用しているのシステム(ロイテム)を用いて主に店舗型サービス業の会社様のサポートをさせて頂いております。
    コンサルではなく、サポートという形です。何卒、宜しくお願い致します。

    星星(1件)

    予約する