TANOMO-たのも- よくある質問:事前予約は何日前から可能か?

TANOMO-たのも- は飲食店業界様を助けるために開発したサービスです。
弊社のビジョンである、「サービス業の皆様が安心して仕事に集中できる世の中にしたい」
を実現するため少しでもコストをおさえる仕組みとしてシステムを最低限にして開発しました。
広告で運営するようにしております。是非、ご活用をお願い致します。
今回のよくある質問は、、
 

事前予約は何日前から可能か?


TANOMO-たのも- はスクエアやPAYPAYの決済を導入することができます。
その決済を導入した際に、注文後一定期間の決済がなければ自動的に取り消されます。
その点を配慮して5日後までの注文としております。
ですので、お手数をおかけしますが運用側で調整して頂きますようお願い致します。

TANOMO-たのも- 専用お問合せ公式LINE
https://lin.ee/m0KGyPI

■─────────────────────────────
│ 株式会社アリスプラン
■─────────────────────────────
│ 本社:香川県高松市十川東町83番地1
│ 営業受付時間:9:00~18:00(土日祝休み)
│ TEL:087-814-3974   FAX:087-814-3964
│ 代表mail:ccc@aliceplan.com
│ Q&A:TANOMO-たのも- よくある質問
■─────────────────────────────

ブログ一覧へ戻る

  • このブログの記事は「中村真徳」が書きました。

    はじめまして!株式会社アリスプランの中村です。
    私は弊社で実際に運用しているのシステム(ロイテム)を用いて主に店舗型サービス業の会社様のサポートをさせて頂いております。
    コンサルではなく、サポートという形です。何卒、宜しくお願い致します。

    星星(2件)

    予約する