制作実績 いちえ司法書士行政書士事務所様 ホームページ一体型予約システム ロイテムホームページ制作

いちえ司法書士行政書士事務所様 ホームページ一体型予約システム ロイテムホームページ制作



ホームページはこちら
 
企画立案・制作 株式会社アリスプラン(企画・撮影・デザイン)
予算・納品期間・感想 予算30万~
納品期間 2ヶ月
感想
ロイテムを使ったホームページ(SP込)を作成しました。
LINE@や簡易地図などお客様とのコミュニケーションをしっかり考えられて、ホームページを制作していきました。
また、人はあまり表に出さず、事務所の良さを前面に出すようにデザイン致しました。ご依頼頂き有難う御座いました。
問題定義・解決 新規事務所を立ち上げるにあたって、ホームページが必要となった。
LINE@でお客様とのコミュニケーションをとることにより、資料のやりとりも早くなった。また、ホームページではお役立ち情報を発信することにより困っている方に対して発信できるようになった。
カテゴリ 士業
 

見積もりやお問い合わせはお気軽にご連絡下さい。



 

lineで相談
ロイヤルカスタマーシステムの公式ホームページのリンクです。

ブログ一覧へ戻る

  • このブログの記事は「中村真徳」が書きました。

    はじめまして!株式会社アリスプランの中村です。
    私は弊社で実際に運用しているのシステム(ロイテム)を用いて主に店舗型サービス業の会社様のサポートをさせて頂いております。
    コンサルではなく、サポートという形です。何卒、宜しくお願い致します。

    星星(2件)

    予約する