Q&A ビフォーアフター画像を載せる場合はどうすればいいの?

ロイテムを使ってもらうことで「優良顧客を育て、勝手にリピート率も単価も上がる!」という信念のもと開発を続けています。

今回は「ビフォーアフター画像を載せる場合はどうすればいいの?」のQにお答えしようかと思います。

動画はこちら↓

 

Q・ビフォーアフター画像を載せる場合はどうすればいいの?


こんなことできらばいいな?と思った時ありませんか?
利用者様で変化が出たものを写真で残し、施術効果をしっかり記録に残していく。
これってとても重要ではありませんか?
今回は美容サロンから意見がありました。ビフォーアフターで写真を保存していきたいのだけど、どうしたらいいのか?
という意見を頂きました。
ものすごく大事なことですね♪
写真を載せて、さらに情報も載せていくと簡易なカルテになりますね♪
ロイテムではiPadやiPhoneなどカメラ付きの端末で、そのまま撮った写真をアップすることができます。
また利用者様がログインしてマイページからご覧になることもできます。
見れるのは画像だけですので、画像の中に情報を載せても良いですね♪
また士業の方は、書類など載せるようにしたいと思います♪
切り替えもできるよう今後開発したいと思います。


 

Q・なぜ写真を撮る必要があるのか?

 

A・「めはくちほどにものをいう」ということです。
つまり、言葉ではなく見て判断することが強いということですので写真を入れる意味がありますね。

また、皆様、自分の変化はとても気になっていることだと思います。
そうすることによって、サイト利用率向上にもつながり、滞在時間が長い良いサイトという認識によってSEO対策向上にもなることがさらに良いですね。

Q・方法は?

 

A・下記のように、予約登録画面にて写真を登録します。備考には情報を載せて、ビフォーアフターには画像情報を載せていきます。
もちろん、ユーザー様は画像を見ることができます。


HOME > 予約一覧 > 予約登録
の詳細画面で登録します。


 


実際に上記の画像をいれると利用者様から見ると・・
下記のように見えます♪写真をおすと大きく見えます♪
参考にして頂き、運用お願い致します。



如何でしょうか?
皆様の仕事に少しでもお役に立てれたら幸いです。
わからない場合はお気軽にご連絡下さい♪♪
過去の更新情報はこちらからご確認下さい。

■───────────────────────────── 
│ 株式会社アリスプラン ロイテムカスタマーサポート係 
■───────────────────────────── 
│ 本社:香川県高松市十川東町83番地1 
│ 営業受付時間:9:00~18:00(土日祝休み) 
│ TEL:087-814-3974 FAX:087-814-3964 
│ 代表mail:ccc@aliceplan.com 
│ 販売システム「ロイヤルカスタマーシステム」 
│ ロイテムさえいれれば優良顧客を育てることができる!を信念に 
│ サイトURL:https://www.loytem.com/ 
│ お知らせ一覧:https://aliceplan.com/blog/?search=on&category=ロイテム 
│ Q&A:https://aliceplan.com/blog/?search=on&category=ロイテムQ%26A 
■─────────────────────────────

lineで相談
ロイヤルカスタマーシステムの公式ホームページのリンクです。

ブログ一覧へ戻る

  • このブログの記事は「中村真徳」が書きました。

    はじめまして!中村です。私は弊社で実際に運用しているのシステムを用いて主に店舗型サービス業の会社様のサポートをさせて頂いております。コンサルではなく、サポートという形です。何卒、宜しくお願い致します。

    指名予約