年間PV5万ほどあるサイトの記事の下部に広告を貼ってみた。



更新日 2020年1月29日

この記事は2分で読めます。


はい、ブログをご覧の皆様、、こんにちは。
いや、こんばんは。でしょうか?
いや、おはようございます。でしょうか?

株式会社アリスプランの中村と申します。
ややこしくて大変申し訳ございません。。

皆様は如何お過ごしでしょうか??

実は弊社のシステムですが、ロイテムと言いまして、、
 

ロイテムの公式サイトはこちらです。


そのアップデートで、素敵なシステムができました!!!!!!
たくさんブログを書いてもらっている事業所様に朗報です。
\\そのたくさん書いてもらったブログに広告をつけることができるようになりました╱╱


\\\\\\\\パチパチパチ!!!╱╱╱╱╱╱╱╱


「おーーーーーーーーー!!!」という声が聞こえてきますね。(笑)

ロイテムはプロジェクト収支でいくと大赤字を垂れ流しています。
そんな赤字をすこしでも回収しようと、今回、運用しているサイトに広告をつけることにしました。

年間PV5万ほどある弊社サイトの記事の下部に広告を貼ってみた。


つけて一週間ですが、、
すごい金額・・・・・

この記事はユーザー限定です。
ユーザー登録をして頂くと続きを読むことができます。
 

lineで相談
ロイヤルカスタマーシステムの公式ホームページのリンクです。

ブログ一覧へ戻る

  • このブログの記事は「中村真徳」が書きました。

    はじめまして!株式会社アリスプランの中村です。
    私は弊社で実際に運用しているのシステム(ロイテム)を用いて主に店舗型サービス業の会社様のサポートをさせて頂いております。
    コンサルではなく、サポートという形です。何卒、宜しくお願い致します。

    予約する